メンズリング通販 よくあるご質問


メンズリング通販 リングナウメンズリング・アクセサリー通販 5,000円以上送料無料カートを確認
メンズリング通販 ホーム > 【FAQ】チタンアクセサリーのよくあるご質問

リングナウ取扱いブランド【レジエ】のチタンアクセサリーについて

  レジエのチタンは純チタン?

リングナウ取扱いブランド【レジエ】のチタンアクセサリーは全て純チタン(純度99.4%以上・工業規格第2種)を使用しております。
安全性にこだわり、チェーンやペンダントトップに使用している金具類なども全て純チタン製のものを独自開発し、製作しております。
金属アレルギーのお客様にも「レジエのチタンアクセサリーなら痒くならない」とご好評いただいております。

  漆で肌はかぶれない?

当店のチタンアクセサリーの中には、チタンの上に漆を何層も塗り重ね、磨き上げているタイプのものもございます。
漆かぶれとは、液体の漆が体についた場合に、漆が皮膚の上で乾こうとする炎症の一種です。
そのため、一度完全に乾いてしまった漆で肌がかぶれることはほとんどございません。

  色付け加工の方法は?

当社が採用しているチタンの色付け方法は、イオンプレーティングという方法です。
イオンプレーティングとは真空蒸着メッキ加工と呼ばれる、真空中で金属の分子(チタン)をガス状にして吹き付ける方法です。

  色付け加工品は変色する?

イオンプレーティング被膜もチタンのため、ナチュラルカラーの製品同様、海水や汗などにより、侵食されることなく、変色致しません。
ただし、表面加工のため、長い間使用していると細かなキズや摩擦により剥がれてくることがあるため、地のチタンが現れる場合がございます。

  色付け加工品は到着までに何日位掛かる?

色付け加工品(カラーがピンクゴールド、ブルー、グレーのもの)は、ご注文をいただいてから加工を施すため、約1ヶ月のお時間がかかります。

  色付け加工品の色は使うと剥げてくる?

当店の色付け加工はイオンプレーティングという方法を用いており、この方法だと、真空中で加工するため、通常の色付け加工より異物が付着しにくく、ほとんど剥げることはありません。
但し、長い間使用していると細かなキズや摩擦により剥がれてくる場合がございますので予めご了承願います。

  チタンアクセサリーの日頃のお手入方法は?

曇ったり、くすんで見える場合は、お手持ちのジュエリークロスやメガネ拭き等で拭いて下さい。

ご注文について

  支払い方法は何がありますか?

クレジットカード(手数料無料)、代金引換(手数料お客様負担)、銀行振込(前払い・手数料お客様負担)、コンビニ振込(前払い・手数料無料)の4種類からお選びいただけます。
詳しくはこちらのページをご覧ください。 >>> お支払い方法について

  送料はいくらですか?

送料は一律525円(税込)となります。
合計で5,000円(税込)以上お買い上げ頂いた場合、送料無料となります。
※但し、沖縄・離島などの一部地域の送料は実費請求させていただきます。
※複数の送付先をご指定の場合、各送り先ごとの送料計算となります。(ご注文画面でご確認ください)
詳しくはこちらのページをご覧ください。 >>> 配送・送料について

  注文からどれくらいで届きますか?

在庫のある商品はご注文確認後3〜7日程度で発送いたします。
但し、銀行振り込み、コンビニ振込をご選択の場合はご入金確認後になります。
オーダーメイドでお時間がかかる場合や、在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。

  ギフトラッピングはできますか?

当店では、全ての商品にアクセサリー専用の箱(アクセサリーケース)をお付けしております。(※無料)
     >>> アクセサリーケースについて
また、プレゼント・贈り物用のギフト対応としまして、ご注文時にメッセージカードをお選びいただくことができます。(※無料)
     >>> メッセージカードについて
その他の有料サービスとして、お手渡し用の手さげ袋、保管用のアクセサリーポーチを販売しております。


メッセージカードはご注文時にお選びいただけます。
有料ギフトサービスは、商品とご一緒にショッピングカートに入れてご注文お手続きをお願いいたします。

  インターネット以外でも購入可能ですか?

インターネットでのご注文以外も承っております。
下記の方法でお気軽にご注文下さい。
なお、下記の方法の場合はお支払い方法でクレジットカードがご利用いただけません。
代金引換、銀行振込、コンビニ振込の3種類からご選択をお願いいたします。

 1.フリーダイヤル 0120-997-049
   フリーダイヤル受付時間:平日9:00-17:00 ※土・日・祝日は除く。

 2.フリーFAX 0120-608-067
   ご注文をいただいた後、ご注文確認が完了した旨をFAXでご連絡差し上げます。

 3.メール  
   ご注文をいただいた後、ご注文確認が完了した旨をメールでご連絡いたします。

  注文後にどのような連絡がありますか?

1.ご注文受付後に、自動で「ご注文内容のご確認」メールを差し上げております。
2.お支払い方法がコンビニ振込、銀行振り込みの場合は「ご入金のご確認」メールを差し上げております。
3.商品出荷時に、「ご注文商品出荷のご連絡」メールを差し上げております。
その他に、ご注文内容の確認や納期のご連絡など、当店からのご連絡がある際に「【再確認】後注文内容のご確認」メールを差し上げる場合がございます。

  電話、FAX、メール等で注文したあと、注文受付の連絡が来ない場合

ご注文時にご記入いただきましたお客様のe-mailアドレスの間違いや、ファックス、電話番号の間違いなどにより、受付返信メールがお届けできない場合などがございます。
また、何らかの理由により、受付メールをお送りさせていただいてもお客様へメールが届かない場合などもございます。
その際は、大変お手数ではございますが、メール、お電話、FAX等でご連絡ください。


無料メッセージカード

>無料メッセージカードページへ

無料ラッピング(ギフトボックス)

>無料ラッピング(ギフトボックス)ページへ